大澤 秋津 official blog

或る市民ランナーの内省録

今後のアップの予定

郡山校宇都宮校の生徒の皆様、こんにちは!

英語科大澤 秋津です。

f:id:dragonfly_dynasty:20210114125029j:plain

NY州郊外の奇祭より(なんかもうゲームの世界)

 「最後に少しでも何か役に立つことができれば」という気持ちから始めた‟2021 共通テスト直前特別企画”ですが、それなりの数のアクセスがあり、当事者としては感謝しかありません。ありがとう。

 先にあげた記事で述べたように、明日以降は‟準備によって左右される点数が大きい”以上、当ブログが皆様の大切な準備のお邪魔にならぬよう、今後のアップの予定を今のうちに記しておきます。

 

  • 1月14日(木)→ この記事で本日の更新は最後となります。
  • 1月15日(金)→ 夕方6時に1本だけ更新します。早く寝ましょう!
  • 1月16日(土)→ 朝7時に、短めのメッセージをあげます。
  • 1月17日(日)→ 朝7時に、短めのメッセージをあげます。

 

 また、個人事ですが、1月16日(日)に、‟合格祈願!ハーフマラソンをひっそりと一人で行おうと思います。

 塾・予備校関係者の試験当日の応援の自粛を受け、会場への応援にも行けず、替え玉受験(※女装も厭わず)の道も断たれましたが、僕の性分としては、だからといってお家でじっとしてはいられないのです。自己満足にすぎないこと、そして「お前がどこかで勝手に走ったところで1点にもならないよ」ということは存じ上げていますが、ここはひとつ、僕の気のすむようにやらせてください。

 冬期講習などでブランクを挟んでいるので、久々の21km、ちゃんと走れるかの自信は微妙です。でも、自信の有無でやるorやらないという問題ではないので、気合を入れて走り抜きます!